
けいぶろぐ

2016年10月に念願のマイホームが完成。これまでの家づくり奮闘記と、それにまつわる家具や生活雑貨の話題。DIY関連の発信など、トータルに楽しんでいく為のぶろぐ

KEI BLOG

well come to my site

サンワカンパニーMAX74%OFFの『WINTER SALE 2017』が1月23日からスタート

サンワカンパニー

ローコスト建材と言えば『サンワカンパニー』さんです。

※あくまで私の主観です。

 

www.keiblog.net

 

そんな『サンワカンパニー』さんが、平成29年1月23日(月)~2月24日(金)まで、最大74%OFFの超お得のセールが開催されています。

 

サンワカンパニーWinterセール2017

 

基本お値引きのない『サンワカンパニー』さんのセールとあって、なかなか楽しみな感もあります。これから建材が必要になる方にはかなりの朗報かと思います。是非チェックしてみてください。

 

<特設サイト>

www.sanwacompany.co.jp

 

他にも お得なキャンペーンやってます

f:id:keisuke9140:20170120230605j:plain

昨年11月4日~『KITCHEN&BATHROOM 3点パック10%OFF』キャンペーンというのも開催されています。システムキッチン・システムバス・洗面セットを3点同時購入すると10%値引きになるというもの。

KITCHEN&BATHROOM 3点パック10%OFF

 

平成29年1月31日17:00までに見積もり依頼をされた方が対象となるみたいですね。設備関連を一式とお考えの方にはかなりおススメですね。マンションリノベーションなどにもいいですね!!

 

サンワカンパニーショールーム

「家づくり」や「リノベーション」をする上で、ショールームの見学はイメージを具現化していくにも有効的です。私も何度も足を運び、間取りや完成デザインのイメージを膨らませていきました。ショッピングついでに出掛けてみるのも良いと思います。

 

<大阪編>

www.keiblog.net

www.keiblog.net

 

<東京編>

www.keiblog.net

www.keiblog.net

www.keiblog.net

 

「名古屋」「福岡」も行ってみたいな。

 

 

 

家建て『はてな』ブログのコミュティあります。

家建て(家づくり)の情報コミュニティ

 

他にも「住まい」に関する情報満載。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村