
けいぶろぐ

2016年10月に念願のマイホームが完成。これまでの家づくり奮闘記と、それにまつわる家具や生活雑貨の話題。DIY関連の発信など、トータルに楽しんでいく為のぶろぐ

KEI BLOG

well come to my site

サンワカンパニーのHPで施工事例が自動的に紹介される仕組み~サンワカンパニーのある暮らし~

サンワカンパニー

www.sanwacompany.co.jp

 

施工事例が自動的に紹介!?

とは言ったものの黙っていても紹介はされません。

ある所に載せる事で紹介される仕組みなのです。

 

それは・・・。

 

"instagram"

 

前からあったのか無かったのか・・・。

どうやら「#サンワカンパニー」のハッシュタグがあれば、自動的に掲載される仕組みになっている様です。知りませんでした・・・(笑)

 

~サンワカンパニーのある暮らし~とは

#サンワカンパニーのある暮らし

サンワカンパニーのある暮らし|サンワカンパニー

 

何気に最近投稿した我が家もバッチリ載ってます。

 

#サンワカンパニーのある暮らし

 

「#サンワカンパニー」と付け加えるだけなので簡単。自社管理の施工事例もありますが、一般の方が実際の「instagram」に掲載されている内容がそのまま反映されているので、見るだけでも楽しくなります。

 

#サンワカンパニー#instagram

 

掲載するにあたって特別審査がある訳でもなく、むしろ掲載されている事すら私も知らなかったので、自動検索でアップロードされているのかなと思います。「えっ!?それって無断掲載じゃないの!?」とか堅苦しい話は抜きにして(笑)何気にブログの宣伝にもなっているのが「ありがたい」ことです♪

 

ってな訳で私もinstagramユーザーなので良ければフォローしていただけると嬉しいなと思います。主にブログで紹介している画像や、ブログでは紹介出来そびれたスナップしていければと思っています。

 

これを機にinstagram始めてみませんか??

 

Instagram
Instagram
開発元:Instagram, Inc.
無料
posted with アプリーチ